Marset(マルセット)社製品のご紹介1

Marset(マルセット)社は現代的でシンプルなデザインが特長のスペインの照明器具会社です。空間に馴染みながら空間を豊かに演出することができるマルセット社の器具をご紹介致します。

「Tam Tam」(タムタム)シリーズは、セードの色のバリエーションが豊富で、光の照射方向を自由に変えることができる照明器具です。周りのセードの数が3個、5個、などのものがあり、セードの角度を変えることで、光の当たる場所を変化させ、光の表情を様々に変化させることができるようになっています。

マルセット1.jpgマルセット2.jpg

セードの色は空間に合わせて自由にカスタマイズできます。セードすべてを同色にすることで、シンプルですっきりとしたイメージになったり、セードの一つ一つを異なった鮮やかな色にすることで、ポップな雰囲気が生まれます。

マルセット3.jpg

タムタムのシリーズには、他にミニタイプ、ラインタイプ、ウオールタイプもあり、組み合わせて楽しむことができます。

マルセット4.jpgマルセット5.jpg

EPKでは東京の個人邸に白色のペンダントのタムタム3とウォールタイプのタムタム3をご提供し、ご好評を頂きました。

今年3月に竣工しましたトヨペット三好店には、タムタム3を商談コーナーに設置しました。セードの色をトヨペットのコーポレートカラ―の三色にした器具は、空間を心躍るような明るい雰囲気に演出しています。

三好4R.jpg

■海外照明器具のご紹介カテゴリの最新記事



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp