トヨペット三好店のご紹介2ーエントランスホール

エントランスを入ると、ホール、総合受付があります。ホールには花台が設置してあり、花台の上にはEPKオリジナルのリングシャンデリア(直径1400φ)を設置しました。

E4B889E5A5BD2R

シンプルなデザインのリングには上部天井へのアッパーライトがついています。 リングの中央天井のダウンライトからの光は、花台の花を鮮やかに浮かび上がらせ、台の下部にできたやさしい影は、アクセントになっています。花台の周囲の床4ヶ所に設置したワイブル社の床埋め込み照明器具は、やさしい光を床から発しています。

WIBRE(ワイブル) 製品のご紹介3-床埋込み照明器具

 

受付の背後にある壁上部を照らす間接照明、リングシャンデリア上部の光、そして花台周りの床埋め込み照明器具は全てRGBになっており、様々な色を演出し、空間における光の色を統一できるようにしました。
これらの光により、エントランスホールは統制の取れたリズム感を感じられ、心躍るような空間となっています。

トヨペット三好店のエントランスホールは、訪れた方に、洗練された光がおもてなしをしているように感じて頂ける光空間になっているのではないでしょうか。

#トヨペット三好店

■照明器具の導入実績カテゴリの最新記事



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp