EPK社の業務内容のご紹介1―建築における照明計画の実施

EPK社の業務内容のご紹介1―建築における照明計画の実施

皆様にブログ記事で過去物件のご紹介などをして参りましたが、もう1度ここで振り返ってEPK社の業務内容についてご紹介させていただきます。

EPKは創業以来、EPKの支柱となる3つの柱―① 建築における照明計画の実施 ② EPK特注照明器具の製作 ③ 海外照明器具の輸入―を基本に、より優れた光環境を創造するために様々な技術やノウハウを極めて務めて参りました。

① 建築における照明計画の実施
大きなプロジェクトになるほど、また優れた建築家ほど、最高の照明を求めます。それは建築家が照明の大切さ、効果の大きさを分かっているからです。この建築家による素晴らしい建築空間創造のお手伝いをさせていただくのが我々の使命です。

EPKは各プロジェクトに対して設計意図を充分に反映した照明のご提案をさせていただいて参りました。

商業施設では高い集客効果を期待できる照明、事務空間では効率的に執務を行える照明、美術館では、展示物をより楽しんで観賞することのできる照明、などその空間に適した照明により理想的な空間づくりが可能になります。

また、EPKの長い業務経験を礎とした質の高い照明コンサルティングは、様々なご要望にお応えすることができます。

コンサルティングの具体的な内容としては、理想の光空間のコンサルティング、光の効果のご提案、照明器具の選定から配灯計画、照度計算などについて対応させていただきます。そして多くの建築家、ゼネコンの方々に大変高い評価をいただいております。

ブログ.png

■EPKのご紹介・ごあいさつカテゴリの最新記事



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp