2012年頭のご挨拶と照明器具のご紹介

2012年頭のご挨拶と照明器具のご紹介

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私どもEPKは、今年も皆さまに美しい光環境をご提供するべく務めて参りたいと思っております。
昨年は大震災もあり大変な1年でしたが、今年は新しい気持ちで前向きに歩んで行ければと、EPKから「がんばろう日本!」という思いを込めた年賀状を出させていただきました。

epk-newyear-final-outline.jpg

EPKでは光環境ごとに適切な照明器具をご提供しておりますが、必要に応じて独自の最良な素材と作製工程を経た特注照明器具を作製しております。

年賀状掲載写真の器具はどれも日本の伝統的なものを取り入れて作製した特注照明器具です。 写真上・・・・全て手作業で作られている日本製復刻エジソンランプ

写真左下・・手すき和紙を使用したキューブランプ
写真右下・・東北の伝統木工技術ブナコを使用したスタンド

いずれも求められる光環境を実現するためにデザインされ、丹精込めて職人が試行を繰り返して製作し完成させたもので、大変ご好評をいただいている特注照明器具です。

次回から上記の照明器具についてご紹介していきます。

■EPKのご紹介・ごあいさつカテゴリの最新記事



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp