EPK Lighting Blog

東京サンケイビルホールリニューアル-3

東京サンケイビルのホールリニューアルで、シャンデリアを製作し、またその周囲の折上天井の間接照明、壁面に間接照明としてRGB器具を納入致しました。
壁面に建築では、リニューアルで落ち着きと重厚感を加えるルーバーが設けられ、間接照明はそのルーバーの背面を照らし上げています。

DMXコントロールによるフルRGBカラーの演出を可能としており、また壁面側では最新機材によるRGBWのハイパワーな光源としました。RGBだけの場合の白色が近似的であったところを、より正確な白色光の色温度の再現が可能となっています。どんな白色の光でも、色温度の低い白色光であっても、自然に感じられ、自然な空間となります。

天井間接照明のフルカラーは、シャンデリアをより多彩に魅せてくれます。
セミナー時には白色光に、パーティー時にはカラーを加え、何パターンにも演出することができます。

もちろん1%までの調光も可能で、ホール全体へシチュエーションに合わせて多彩な演出ができます。
より繊細なそしてダイナミックなカラー演出でホールに彩を添えて、イベントを盛り上げます。
新しいホールに新しい光、機能と演出が加わって、ホール空間は一層活用されることでしょう。



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp