EPKのご紹介

EPKのご紹介

お客様の願いを照明で実現する―
EPKでは、大規模から中小規模のプロジェクトまで、一貫した「トータル照明業務」でお客さまの思いを実現させるお手伝いをさせて頂いて参りました。我々EPKの業務内容についてご紹介させていただきます。
 

特注照明器具製作

特注とは、建築家やディベロッパーとEPKのコラボレーションによって生まれる、オートクチュールの照明器具です。既製品では生まれることのない、建築物と照明器具の完璧な融合をご提供し、建築を引き立てます。


 
海外輸入照明器具販売

グローバルなネットワークを生かし、高級感がありデザイン性に富んだ照明器具を海外から選りすぐりご提供いたします。常に美しい光を提供することができるように、ご購入からお取りかえまでお客様をサポートいたします。


 
照明計画サポート業務

EPKでは、空間に付加価値を与える照明計画のサポートを行っています。配灯プラン補助・照度計算・必要な資料作成など、大規模なプロジェクトから中小規模の物件までお客様のご要望に応じて建築家・工務店・ゼネコン様を細やかにサポートいたします。

EPKは、各クライアントの要望に基づき国内外の照明コンサルタント及びメーカーと連携を持ち、常にグローバルな情報ネットワークと新たな考え方で建築照明計画を実現するための提案を行います。

EPKのご紹介・ごあいさつカテゴリの最新記事



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp