EPK Lighting Blog

水を彩る水中照明器具―WIBRE(ワイブル)社のご紹介6-ミッドタウン

 

今回より、Wibre ワイブル社水中照明の納入実績をご紹介致します。

2017年3月に、以前EPKが納入させて頂いていた東京ミッドタウンのツリーシャワーの水盤照明器具をワイブル社の水盤照明器具へ交換しました。

既存の器具は、EPKが取り扱っているPEM社のハロゲンの器具(配光角度10°)でしたが、今回新たにワイブル社のLEDの水中照明器具(配光角度8°)に交換しました。
(使用器具: wibre 4.0192シリーズ)

交換することにより、LEDの直進性のある光により明るく、メンテナンス頻度も低くなり効率的になりました。

高い吹き抜け天井からのツリーシャワーは、水と光のラインが美しく、水の揺らめきが天井に照射されてワイブル水中照明の十分な効果を見ることができます。

東京ミッドタウンではツリーシャワーを待ち合わせ場所とする人が多くいるそうです。このワイブル社の水盤照明は、ツリーシャワーを美しくきらめかせ、これからも待ち合わせをする人の目に爽やかな心地良さをお届けしていくことでしょう。


Link : EPKホームページ|WIBRE (ワイブル)




【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp