EPK Lighting Blog

屋外空間に光のアクセントを―Marset(マルセット)社 屋外照明器具のご紹介2-TXLシリーズ

今回ご紹介するマルセットの屋外照明器具は「TXL」シリーズです。TXLシリーズは屋外のテラスや庭、プールサイドなどに設置することができます。大型でありながらすっきりとしたフォルムは空間にアクセントを与え、セードを通したやわらかな光がくつろぎの雰囲気を醸し出します。

TXL1 -1R

TXLシリーズ詳細

・種類      スタンドタイプ・ペンダントタイプ

・高さ       スタンドタイプ―170cm・204cm

・セードの直径  580φ・700φ

・防湿性能     IP44 軒下仕様

・LED電球対応

TXL1-2R TXL1-3R -

お勧めの使用シーン

・住宅テラス

・店舗テラス席

TXL1-5R

スタンドタイプはしっかりとしたベース上のファブリック調のセードからやわらかな落ち着いた雰囲気の光が広がり、屋外にいながら屋内のようなくつろぎ感を得ることができます。シンプルなデザインは、どんな外部空間にもマッチする落ち着いた佇まいで、空間の質をより高めることができる要素として利用して頂けます。

TXL1-4R

ペンダントタイプは、外部テラスの軒下などに適しており、大きめのセードから軽やかな雰囲気で明るい光を投げかけてくれます。上部からの温かい光で皆様にくつろぎのひとときを過ごして頂けることでしょう。

 

マルセットの屋外照明器具、TXLシリーズについてはお気軽にEPKまでお問合せください。



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp