「STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)東京」青山店のご紹介1

「STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)東京」青山店のご紹介1

「STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)東京」青山店がEPKがライトアップを担当した本ビルのテナントとして2015年2月に新オープンの予定です。

M3R.jpg

「ステラ マッカートニー東京」はポールマッカートニーの次女である、ステラ・マッカートニーが手掛けるイギリスのファッションブランド。日本初の路面店として2008年、南青山5丁目にオープンし、そこから南青山3丁目へ移転になります。

ステラ・マッカートニーはグッチのパートナーシップの下で2001年に自身のブランドを設立し、その後ロサンゼルス、ハリウッドにショップを次々にオープンしました。
アディダスと提携して女性のためのスポーツウェアを発売したり、H&Mとコラボレートしてアンダーウェアからアクセサリーまでのデザインを手がけています。

2012年にはロンドンオリンピックのイギリス代表チームのユニフォームをデザインしました。デザイナーがスポーツ用品ブランドと協力して英代表チームのユニフォームを手がけるのは、夏季オリンピック史上初めてで、デザイナーとして評価が高いことが伺えます。

「ステラ マッカートニー」のデザインはシャープなテーラリングにフェミニンを融合させたスタイルが特徴で、セレブにも愛好されるブランドとして注目を浴びています。

次回は「ステラ マッカートニー東京」青山店新店舗のライトアップについてご紹介致します。
 

#ステラ・マッカートニー東京

【導入物件】
ステラマッカートニー

■照明器具の導入実績カテゴリの最新記事



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp