FLOS製品のご紹介7-「KELVIN LED」

FLOS製品のご紹介7-「KELVIN LED」

KELVIN LEDは2003年に製作されたKELVINをLED仕様にして2009年に発売されました。

KELVIN LED.png
デザインは以前に比べてスリムでコンパクトになり、また機能は可動域が広がるなどより優れた機能となりました。
色は白黒とフランスの伝統色であるアントラシート(グレーに似た色)があり、どれも艶感のある上品な仕上がりです。
LED光源により消費電力は8Wと少なく、Ra(演色評価数)は95を実現しています。デュフューザーによりやわらかい光を与えてくれ、また自然に近い色に物を見ることができるので、目にやさしく様々な用途に利用できるタスクライトと言えるでしょう。
ヘッド部分には30個のLEDが搭載されており、センサー方式の段調光スイッチで軽く触れるだけでON-OFFと段調光ができます。
また、アーム部分は角度や向きを調節することができ、ヘッド自体も回転させることができるので広い範囲に光を得ることができます。
光の可動域が広いと、例えばデスクで読書をする際に、椅子の背にもたれる姿勢になってもアームを操作して的確に手元まで光を得ることができ、非常に便利です。


EPKでは東京アメリカンクラブのゲストルーム「MAC」にKELVIN LEDを設置致しました。

KELVIN LED.jpg
洗練されたデザインと優れた機能を持つKELVIN LEDは、オフィスにはもちろんのこと寝室やリビングなど様々なシーンをスタイリッシュに演出することができる照明です。是非皆さまの質の高い空間づくりにご利用いただければと思います。

 

【導入物件】
東京アメリカクラブ

 

海外照明器具のご紹介カテゴリの最新記事



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp