2013年頭のご挨拶と照明器具のご紹介

2013年頭のご挨拶と照明器具のご紹介

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私どもEPKは、今年も皆様のご要望に応じた最適な光環境をご提案し、より美しい光環境をご提供して参りたいと思っております。

大震災以降、日本の光環境に関して、様々な変化が起こりました。その中で光に関する新たな価値観も生まれてきています。

EPKでは従来より「必要なところに必要な光を」という考えで光環境を計画し、最適な照明器具をご提供させて頂いて参りました。また、LEDを使用して空間を引きたてながら、効率性も高い特注器具をデザイン、製作しております。

今年の年賀状にご紹介致しました第一生命の照明もその例となっています。建築空間をシンプルで洗練されたデザインの照明器具の光で、より美しい空間に演出しています。
コピー ~ EB-PC-3010-GNY1.jpg

また、WEBSHOPを立ち上げ、優良な照明器具を皆様にご紹介し、直接ご提供できるように致しました。海外の照明器具をはじめご好評いただいているEPKの特注照明器具も順次ご紹介していく予定です。 皆様の光の選択肢のひとつとしてどうぞご利用ください。

EPKでは今年も最良な照明器具を皆様の建築空間にご提案、ご提供させていただき、快適な光環境づくりのお手伝いさせていただきたいと思っております。
そして、より優れた新しい光環境のご提供を実現するべくさらに務めて参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■EPKのご紹介・ごあいさつカテゴリの最新記事



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp