EPK Lighting Blog

リニューアルオープンした東京アメリカンクラブのご紹介12―ゲストルーム(1)「ZEN」  

EPKがクラブ棟全体の照明器具を導入しました東京アメリカンクラブがグランドオープンしましたので、そのご紹介を致します。

今回からゲストルームについて7回に分けてご紹介致します。

ゲストルームは7室あり、それぞれ趣の異なるインテリアと照明でゲストがゆっくりとくつろぐための演出がされています。ゲストの嗜好により部屋を選択でき、いろいろな雰囲気を楽しむことができると好評です。

今回はゲストルーム「ZEN」を取り上げます。
この部屋は和をテーマにしたデザインとなっています。

11_TAC_06_04.jpg

客室エントランス部分が石板のたたきのようになっていて、段差があり、畳敷きの床には座卓とベッドがあります。座卓部分は、堀りごたつ風になっているので足を伸ばして楽に座ることができます。
照明は主に間接照明とスタンドで構成されています。

天井までの障子スクリーンがあり、昼間は明るい自然光がやさしく部屋に差し込みます。床の段差部分や障子スクリーンの上下には間接照明を入れて、夜はやわらかな光が広がります。

ベッドサイドにはEPK製のスタンド「ZEN」があります。このスタンドはウィンターガーデンにも設置されていたように、和洋どちらにもマッチするデザインとなっています。

11_TAC_06_05.jpg
「ZEN」は洗練されたモダンな和の空間で、床座でくつろぐことのできる光溢れる部屋となっています。

【導入物件】
東京アメリカンクラブ



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp