EPK Lighting Blog

リニューアルオープンした東京アメリカンクラブのご紹介10― ウィンターガーデン(2)     

EPKがクラブ棟全体の照明器具を導入しました東京アメリカンクラブがグランドオープンしましたので、そのご紹介を致します。
今回は「ウィンターガーデン」の2回目のご紹介です。

ウィンターガーデンはスケールが大きい中にも、温かみのある照明やインテリアが絶妙に配置デザインされ、まるで我が家でくつろぐように快適な気持ちで過ごせる空間であると皆様から好評を得ています。

11_TAC_06_01.jpg

様々なスケールのスタンド照明が、夜を思い思いにゆっくりと過ごしたい人々に安心感とやすらぎを感じさせています。

 

11_TAC_06_02.jpg

広い空間の中にはEPK製のスタンド照明が適宜配置されています。

そのうちのひとつをご紹介すると、上記写真のテーブルスタンド照明では、器具の頂部から床に接する下部まで器具全体が美しく光るようにデザインされています。
このスタンド照明が、夜に点灯すると、行燈が灯っているようにも見え、広がりのある大空間の中に落ち着きを与えています。

また、「zen」という照明はゲストルーム「ZEN」にも置かれ、ウィンターガーデンにも設置されているテーブルスタンドです。和風にも洋風にも溶け込むデザインになっています。

11_TAC_06_03.jpg

「zen」

ファブリック製セードで本体ベースはブロンズ塗装、サイズは大きくはありませんが、空間を低い位置で引き締め、その光はほっとくつろげる雰囲気を持っています。

【導入物件】
東京アメリカンクラブ



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp