EPK Lighting Blog

リニューアルオープンした東京アメリカンクラブのご紹介7―レストラン5―フォーマルダイニング

EPKがクラブ棟全体の照明器具を導入しました東京アメリカンクラブがリニューアルソフトオープンしましたので、そのご紹介を致します。

今回は「フォーマルダイニング」をご紹介致します。

11_TAC_05_02jpg
入口までの通路の壁にワイン棚があり、LED照明が棚を青く光らせてこれからの静かな大人のひとときを演出してゲストを迎えています。
天井は波型になっていて間接照明によるやさしい光のグラデーションを見ることができ、なめらかな落ち着いた空気が漂っているように感じられます。

また、ダウンライトによりテーブルトップを照らして明るさを押さえた室内にアクセントを付けています。
周囲に配されたフォスカリーニ社のペンダントライトとブラケットは透明のキューブで構成されたバブルの形をしていて空間に軽やかに浮かんで見えます。

フォーマルダイニングは親しい人とゆったりとした雰囲気の中で心ゆくまで会話を楽しみながら食事をすることのできる空間となっています。

【導入物件】
東京アメリカンクラブ



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006
http://www.epk.co.jp
epk@epk.co.jp