2016
11.25

スペインバルセロナのレジデンスPrivate Residence (Stefano Colli)にNenúfarが使用されました

marset-Nenúfar ペンダント, MARSETマルセット

Nenúfar

by Joan Gaspar
空中に浮くように見える照明器具を制作したいというデザイナーの大変難しい追及の結果、その器具の名前をNenúfar(ネファー)とし、スイセンの花から繊細な形をとりました。
Nenúfar(ネファー)は、中央のステムに取り付けられた複数のディスクで構成される、LEDペンダントの集団です。
各ディスクはほかと明瞭に別れており、ある意味では下向きの光が交差したり邪魔することなく組み合わせて均一的な直接光になります。
結果としてデコラティブと建築の中間のアイテムで、かつ簡単に両方の目的に合わせて使うことができます。
完成度が高く落ち着きのあるNenúfar(ネファー)は最高品質の素材と絶妙な光度を放し、暖かく、おもてなしの雰囲気を作るために、LEDを利用しています。
この器具は直列に設置され、また驚いたことによくバランスのとれた落ち着いたセンターピースになっています。ラインナップとしてはクロムステムでサポートされている1つ、2つ、または3つの白色ディスクまたは黒色ディスクの製品がございます。
この器具は、導入を簡単にするために、3、5、7、および9個単位の事前設定の構成でご提供されています。

Private-residence-Carlos_Nenufar_Ginger-903x602 Private-residence-Carlos_Scotch-Club-401x602

特徴:
埋め込み天井への導入プロジェクトにおいてNenúfarsの異なる組み合わせを必要とするときは、ワットの総電力、ドライバーの電源、およびキャノピーのワイヤー差込口を考慮に入れる必要があります。
Nenúfarの合計ワット数は、天井のドライバー回路の最大ワット数を超えることはできません。
したがって、必要とする電力によってご使用になる天井/ドライバーの回路を選択する必要があります。
最後に、一つの天井に設置されるNenúfarsの数は、その天井のワイヤー差込口の数を超えることはできません。シリーズ展開:
ペンダント
ブラケット

ダウンロード:
データシート
取扱説明書詳しい情報は別途EPKまでお問合せください。



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。】
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006  epk@epk.co.jp
EPKウェブページhttp://www.epk.co.jp
EPKブログhttp://epk.co.jp/update/