2021
06.15

Marset「Elipse」コレクションにアウトドア用のブラケットシリーズが新たに追加されました。

MARSETマルセット

Elipse
by Josep Lluís Xuclà , 2020

マルセットの新しいコレクション「エリプス(Elipse)」は、ファサード、壁、ポーチなど、建築の一部を構成する要素と一体化できるよう慎重にデザインされており、繊細な美しさを醸し出しています。また控えめで目立たないデザインによって、照らす対象に焦点を当てています。

形状はシンプルなアルミニウム製のチューブ構造で、上下両方から光を投射します。
片方の開口部は、円柱を斜めに切ったような楕円形を特徴としています。消灯時にはそのディテールの美しさが映え、点灯時には完璧な楕円形が器具本体に浮かび上がり暗闇の中で際立ちます。
また、もう一方の開口部は円形で、あえてバランスを崩した非対称な形状がモダンな雰囲気を醸し出しています。好みや雰囲気に合わせて、上向きにも下向きにも取り付けることができます。
チューブの内側をホワイトで仕上げることで光が内部で反射し、点灯すると器具本体の存在感が消え光だけ際立ちます。

ブラケットライトのシリーズは高さ約44cmで、グラファイトグレーとブラウンの二色展開になっています。




ダウンロード:
カタログ
詳しい情報は別途EPKまでお問合せください。


Marset マルセット社のご紹介
デザイン照明、インテリアとアウトドア:革新的、現代的なデザイン本物の素材感、空間に沿うシンプルさ、装飾的なアクセント



【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。】
EPKlogo_s.jpg
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006  epk@epk.co.jp
EPKウェブページhttp://www.epk.co.jp
EPKブログhttp://epk.co.jp/update/