ロンドンのコベントガーデンの中心部にオフィス、Youtube Creator Spaceが完成しました。
Marsetのペンダント照明TamTamが導入されました。
印象的なのは、エアロックドアによって封鎖できる防音録音スタジオ、ふにゃふにゃの沈んだスナッグ、環境に優しい木材のバックオブステージの壁の束です。これらは、ステージセットが経済的に組み立てられるように、すぐに組み立てられる木材で作られています。人間工学に基づいたビデオ会議室、会議ブース、映画鑑賞用のポッドなど、機能的でありながらもユニークな空間となっており、心を刺激し、機能と形の両面で作業をサポートする新しいアイデアが満載です。同時に、ロンドンのスカイラインを一望できるデスクエリアには、落ち着いたクリエイティブな雰囲気が漂っています。
スペースの中心にはYouTubeのウォーク・オブ・フェイムがあります。パッド入りの壁と長い豪華なソファがあり、昔のイギリスの映画館を現代風にアレンジされています。
YouTube、CBT、DreamTekとのコラボレーションで設計されたクリエイタースペースには、グリーンルーム、編集室、2つの大きなアコースティック撮影スペースがあります。銀色に輝くレセプションは、外部からのゲストやYouTuber、有名人の訪問時に目を奪われます。銀色の布の壁は、クールな「フライトポッド」を形成しており、快適性、創造性、コラボレーションを重視したミーティングスペースを提供しています。
このスペースにはデスクワークや、コラボレーショングループのための様々なキュービーホールが用意されています。鮮やかな黄色のマイクロキッチンは、デルの有名なエピソード「イエロー・ペリル」を記念したもので、彼は地元の中華料理店のテイクアウトを、明るい黄色の塗料で模様替えをすることにしました。
YouTuberたちはこのスペースを愛しています。
Tam Tam
by Fabien Dumas
ジューシーなブドウの房。ピンクフロイドのニックメイソンのドラム。ペルセウス座の星。Tam Tamを表すのにふさわしい言葉はたくさんあります。
Tam Tamは、典型的なランプセードの形に注目して、それらを組み合わせてデザインされた、まったく新しいペンダント照明です。
いくつかのセードの光がそれぞれ違った方向を照らして、幾何学的に構成されつつも混沌とした感覚を引き起こすように配列されています。
中心のセードからの継手から、360°回転できるサテライトセードが取付られており、発光部には乳白カバーが取り付けられ、柔らかな光を提供します。
Tam Tamは好みで2サイズ選ぶことができます。3灯か5灯のレギュラーサイズのサテライトセードを組み合わせたり、ミニサイズの3灯のサテライトシェードを組み合わせたり。中心のシェードはブラックとオフホワイトがあり、サテライトシェードはブラック、オフホワイト、オレンジ、グリーン、ブラウン、サンド、ブルーから選んで組み合わせることができます
また、新しく4連、6連のリニアペンダントタイプも揃いました。
Marset (マルセット社) | TamTam タムタム
360°回転する様々なサテライトセードが、中心のセードに取り付けられています。発光部は乳白カバーで光を和らげています。幅広いカラーバリエーション。
【商品のお問合せはEPKまでお問い合わせください。】
〒162-0805 東京都新宿区矢来町108
TEL:03-3266-0006 epk@epk.co.jp
EPKウェブページhttp://www.epk.co.jp
EPKブログhttp://epk.co.jp/update/